ミールさんの徒然雑記

主にプレイしているゲームの雑記等を上げていく…予定です(確証なし)

【オトシューDX】Skill Point(SP)稼ぎ曲アンケート

久々の更新です。(この記事はほとんどお願いみたいなものですが)

いきなり本題に入ります。

 

 

オトシューDXでどの曲がSkill Point(SP)を稼ぎやすいかをまとめた記事を書こうと思っているのですが、情報が自身のプレー感覚しかないため書くのが難しい状態です。

そこで、情報収集するためにアンケートフォームを作成しました。

 

Player Skill値情報と、Lv10~13で稼げた曲・稼げなかった曲を回答する内容となっています。また、(なんとなくでもいいので)稼げた・稼げなかった理由を答えられる方は、記述で回答をお願いする内容となっています。

 

回答の結果は、このブログで使用するかもしれません。特に、理由については使用される可能性が高いです。(その場合はこんな風な回答もあった、みたいな紹介になると思います)

それ以外の部分は、統計として票数を表示する…みたいなことを考えています。

上記ような使用を受け入れられる方のみ回答してください。

 

アンケートフォームは、以下のURLからアクセスできます。

協力していただける方、とりあえず理由は思いつかないけどチェックしてくださるという方は、回答をお願いします!

docs.google.com

 

今回は以上です。ゲームセンターに行くのが難しい状況ですが、状況を見つつ良きオトシューライフを過ごしていきましょう。